記事一覧

キャラ弁を作りました♪

こんにちは!

レンティブ大成都島北店 マッキーです♪

連日いいお天気で太陽からパワーを貰っていますLOVE LOVE

そんな中、マッキーの子ども達が城北公園まで野外活動に行って来ました!!

その時に、4年生の息子と1年生の娘のなんちゃてキャラ弁を 笑

朝早くにおきてなんとか頑張ってみました滝汗

ファイル 8-1.jpg

リラックマと左のは・・・・

まるちゃんの永沢君。。。じゃないです 笑

ドラゴンクエストにはまっている息子にスライムひらめき

完成度は微妙ですが、喜んでくれたので良しとしますハート

レンティブ大成都島北店は今日も元気に頑張ります!

新着物件、続々とアップしております!
HPをチェックしてみてくださいね

都島区のコミュニティカフェ マイス
http://mycecafe.com/
楽しいお得な情報が盛りだくさん!

ぜひ覗いてみてください♪

マイホーム探しはぜひレンティブ大成都島北店へお任せください!

そして、ただ今リニューアルオープンキャンペーン実施中ひらめき

大変、お得なを企画しておりますので、また詳細お知らせしますねひらめき

ご来店の方にはプレゼントもお渡ししておりますハート

先着順なので、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください!

収益物件もお取り扱いしています!

ご来店を心よりお待ちしておりますLOVE LOVE