記事一覧

コタツ

こんにちはウッチーです!
11月に入り暖房が欠かせない季節になってまいりました。。。

が・・・

一昨年に買った石油ファンヒーターが壊れてしまいました(;_:)


スイッチを押した瞬間、白煙をモクモク吹出して❗


えっ❗爆発するの⁉
消化器はストーブの向こう側なんですけどーーー‼


などと、走馬灯のようにいろんな事がよぎりましたが、ポチッとスイッチを切ると止まりました。


最近エラーがよく出て、止まるたびに悪臭を放ってました。 原因は昨シーズンの余った灯油を使ったからみたいで。。。


保証期間内だったのですが、自己責任なので別の物に買い替えることに。

ファイル 55-1.jpg

場所を取るからどうしようか迷っていたコタツを心置きなく購入。

邪魔にならないように、夏でも使えるコンパクトサイズに。

コタツ布団は、夏の肌掛けに使えるように薄手の羽毛布団に。

全部オールシーズン出しっぱなし!楽チンです♫


コタツを使うのは久しぶりなので、サイズ感を若干間違えてしいました。


ファイル 55-2.jpg

少し?かなり?布団が長い(* ̄∇ ̄)
これがまた後押しをして、恐ろしい催眠効果です!

一回入るとなかなか出れません!くつろぐわ~♪


ファイル 55-3.jpg

長く寝入ってしまうと脱水症状になるそうなので、皆さまもお気をつけ下さいネ。


最近寝起きのオオカミ君が面白くて、ウォッチング中です。


ファイル 55-4.jpg

また次回に


マンション、戸建、収益物件もお取り扱いしております。

都島区へお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
レンティブ大成スタッフ一同心よりお待ちしております。

内代コーポ
所在地:都島区内代町4丁目
価 格:900万円
間取り:4DK
◇オーナーチェンジ物件
◇表面利回り10.6%

ファイル 55-5.jpg
《 物件詳細はこちら 》