記事一覧

ひざわんこ

こんにちはウッチーです。 いよいよお盆休み到来🎶台風も一緒に到来💦 とりあえず身だしなみ&癒やされに美容室へ。


髪をいじられている間、私の顔をずっとのぞき込むこの生き物。。。カバ?


ファイル 50-1.jpg

膝の上で身をゆだね安心しきって眠っています。。。カンガルー?


ファイル 50-2.jpg

いろんな所をムギュムギュなでなで、とっても癒されます。(*´∇`*)

この子は美容室の看板犬リュウちゃんです。


イタリアン・グレイハウンドという犬種で、とっても甘えん坊な子で持って帰りたくなります💓


ファイル 50-3.jpg

そんな願いを叶えてくれるかのように、帰りに立ち寄ったショッピングモールで出会いがありました!


その名も"膝わんこ"触り心地や重量感がとってもリアルなぬいぐるみです。

ファイル 50-4.jpg

ネットで調べると色んな種類が有り思わず衝動買い。

頼んだのは膝オオカミ•••🐺
いちおう犬科です(^^; 盆明けにお届け予定。到着が楽しみです♬


盆明けレンティブ大成の予定は
9月7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)・16日(月)2週に渡りオープンハウスを開催致します。

場所:天王寺区上本町8丁目6-1
ハイロイヤル夕陽ヶ丘
時間:13:00~17:00

ファイル 50-5.jpg
ファイル 50-6.jpg
ファイル 50-7.jpg
ファイル 50-8.jpg
ファイル 50-9.jpg
ファイル 50-10.jpg

オシャレなリノベーション 全部角部屋設計!都心部にありますが閑静な住宅街です。新婚さんにオススメです。

担当:渡部が現地で皆様のご来場心よりお待ちしております!

大阪市都島区の分譲マンション、戸建てのお問合せはレンティブタイセイ都島店へ