記事一覧

トロールビーズ

ファイル 49-5.jpg

こんちはウッチーです!
7月七夕も終わりこれから夏本番ですね🎆 皆様は短冊に🎋お願い事をしましたか?


私は今、なんちゃって願掛けをしています!それがこれ


ファイル 49-1.jpg

これはパワーストーンではなくガラス玉なもんで、なんちゃってです♬

このガラス玉、トロールビーズと言うブランドなのですが、結構なお値段がします。


なので、日本ではなくイギリスサイトのAmazonから購入しました!


ファイル 49-2.jpg
ファイル 49-3.jpg


そして届いたのが……アレ!?


ファイル 49-4.jpg

頼んだ商品とちょ~っと違うけど文句は言いません!。。。と言うか。。。言えません!
日本語圏外なので(;´Д`)

そして組み立てると

ファイル 49-6.jpg

まぁ~何と言うことでしょう!この匠の技!ステキです✨
Google翻訳を使い少々手間をかけ30%の削減にはなったかもです。
皆様も自己責任でお試しあれ


桁は違いますが、この夏、タイセイではオーナー様向けのコスト削減術のセミナーを実施しております。

「30年一括借り上げからの脱却!」

そして7月13日(土),14日(日), 15日(月)は都島区都島本通1丁目
都島駅徒歩約5分の戸建

「オープンハウス開催!」

実際の空間をぜひ体感してみて下さい

野球大好き青年 担当:渡部が、現地で皆様のご来場心よりお待ちしております!