記事一覧

タッチペン


はじめまして!

2月よりレンティブ大成都島店で活動する事になりました、わたくし内田ことウッチーです。

はや3ヶ月がたち色々な事に慣れてきた今日この頃。

手短に自己紹介させて頂きます!


趣味は通販と映画鑑賞。好きなものは光るもの嫌いなものは紫外線☀

そして最近ハマっているのが通販で買ったタッチペン!

ファイル 40-1.jpg

スマホでメモを取るのに何となく購入しました^^

先が細く軽いので書きやすいのですが、ペン先が堅いので カツカツ音がします。

音と画面に傷がいかないかが気になるので、第2段を購入。

音が気にならない♪♪だけど、少々重い。。。

こんな感じ。

ファイル 40-2.jpg
この軽量な計量器。何に使うかはまた次回に(@^^)/~

このタッチペンは通電式なので手袋しててもちゃんと反応してくれます!冬にはもってこいですね♪

で、試しにアプリでイラストを。

ファイル 40-3.jpg

保存しようと思ったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン削除してしまった!

もう一度最初から書いて💦どうせなんで、店頭にペタ ♥

ファイル 40-4.jpg

都島駅下車、レンティブ大成都島店にお越しの際は、ご自由にお持ち帰り下さい!

レンティブ大成都島店
℡*06-6925-2221