記事一覧

今日のお昼ごはん!

みなさま こんにちわ!
久々のモリモッチです♥
今日はお店のスタッフとお店のお向かいに新規OPENされました「オコメノカミサマ」に行ってきました♪
ファイル 29-1.jpg
お店の名前だけ聞くと何屋さんかわからないかもしれませんが…ラーメンと美味しいご飯のお店ですハート
ファイル 29-2.jpg
・お米を溶かし込んだ出汁に、米粉を使った麺という、お米に拘ったラーメン。
・ラーメン店でありながら、オシャレであり、夢の国の様な不思議な空間。
をコンセプトにしたラーメン屋さんだそうです!!
元吉本、元舞台女優の大端 絵里香が店主を務められ今までのラーメン屋さんには無いホント不思議な空間でお食事させて頂きました!
肝心なラーメンのお味ですが、私は「お米の神様からの贈り物ラーメン」を頂きました!よりもお米のエキスがたっぷり入った濃厚なラーメンでヤミツキになりそうなお味でした!
ファイル 29-3.jpgファイル 29-4.jpg

お支払いは都島店の掟汗
じゃんけんポン!で決まり!!
店長!ごちそうさまでしたドクロ

https://www.makuake.com/project/okomenokamisama/

お近くの方は是非一度お寄りいただいて、帰りに「タイセイ都島店」へご来店下さいませLOVE LOVE

レンティブ大成都島店 HP

https://www.miyakojima-concierge.com/

都島区のコミュニティカフェ マイス 

http://mycecafe.com/

楽しいお得な情報が盛りだくさん!

ぜひ覗いてみてください

どんなご相談でもお気軽にお待ちしております