記事一覧

こんにちは

レンティブ大成都島北店 マッキーです♪

あっという間に・・・4月

気付けば桜もあっという間に散り始め・・・

春はとても短いですが、新しいスタートの季節で毎日ワクワクしますよね♪

新しいスタートということで、マッキーもこの春またまた新しいことを始めました!

ランニング^^

走ることなんて今まで経験したことなかったので始めは筋肉痛に襲われましたが

くじけることなく、なんとか走ってます 笑

この時期は、ランニングしながら景色も楽しめて最高ですひらめき

ファイル 25-1.jpg

夜走ると夜桜がとても綺麗で思わずパチパチ撮るのに足を止めてしまいますが 笑

ファイル 25-2.jpg

ファイル 25-3.jpg

今のところ走るのとても楽しいので、ついつい大阪マラソンのチャレンジランにもエントリーしてしまいました 笑

当たるといいな~~!!

タイセイ都島北店は日々新着物件更新中ですLOVE LOVE

マイホーム探しはぜひレンティブ大成都島北店にお任せください


新着物件、続々とアップしております

HPもチェックしてみてくださいね

 

レンティブ大成都島店 HP

https://www.miyakojima-concierge.com/

都島区のコミュニティカフェ マイス 

http://mycecafe.com/

楽しいお得な情報が盛りだくさん!

ぜひ覗いてみてください

どんなご相談でもお気軽にお待ちしております