記事一覧

韓国へ

こんにちは!

レンティブ大成都島北店  マッキーですハート

ずいぶん前の春ごろの話ですが・・・笑

そういえば・・・韓国旅行にいってきました!

初めての韓国だったので、ドキドキハラハラの珍道中でした

まずは、格安飛行機で空の旅
ファイル 14-1.jpg

もう、すでに怖くて楽しみどころじゃない 笑

飛行機だけはほんと苦手ですドクロ

なんとか無事に到着汗
ファイル 14-2.jpg

空港にはいきなり韓国に着いた!という雰囲気でテンションあがり

さっそく言葉の壁にぶつかりながらも夜の街を探索
ファイル 14-3.jpg

屋台も食べまくりで

本当に食べて食べて食べての旅行でした

ファイル 14-4.jpg

ファイル 14-10.jpg

二日目はタッカンマリが美味しいと有名なお店へ

ファイル 14-5.jpg

すごく混んでいて1時間待ち

でも待った甲斐がありました

ファイル 14-6.jpg
シンプルなんですけど、ほんと美味しかった

ファイル 14-7.jpg

朝食にはお粥も食べに行って

ファイル 14-8.jpg

ひたすら食べた韓国でした

ファイル 14-9.jpg

言葉がわからなくて色々大変でしたがとっても楽しかったです

また行きたいと思います!!

レンティブ大成都島北店は本日も元気に営業中です

お気軽にご来店お待ちしておりますLOVE LOVE