記事一覧

ユニバへいってきました。

こんにちは!

レンティブ大成都島北店 マッキーですLOVE LOVE

先日、子ども達と久しぶりにユニバへいってきました♪

お目当てはミニオンパークとドラクエのイベント!

ドラクエのアトラクションは子ども達が大はしゃぎハート

キングスライムのポップコーンバケツもついつい購入しちゃいました 笑
ファイル 13-1.jpg

そして今は、進撃の巨人のアトラクションも楽しめます

こんな巨人もいましたよ
すごい大きくて今にも潰されそうです
ファイル 13-3.jpg
ミニオンパークはかなり混雑を覚悟していきました

ファイル 13-2.jpg

夕方ごろには120分待ちぐらいで新しいアトラクションも乗ってきました

ファイル 13-4.jpg

ファイル 13-5.jpg

とっても可愛くて楽しめましたよ

年パスが切れちゃうのでまたまた当分はいけなくなりますが、思い存分楽しんで帰ってきました

次は、マリオエリアができるらしいですね 笑

(また年パス更新しちゃうかもですね 汗)

レンティブ大成都島北店は本日も元気に営業しております^^

お気軽にご来店お待ちしております!!