記事一覧

チーズタッカルビ♪

こんにちは!

レンティブ大成都島北店 マッキーですLOVE LOVE

今日もいいお天気の週末ですね!

先日、お友達と食事に行って来ました♪

韓国料理 ダンミ
https://r.gnavi.co.jp/k466710/

ここのチーズタッカルビを食べに行って来ましたハート

ファイル 9-1.jpg

ファイル 9-2.jpg

ファイル 9-3.jpg

すごく美味しかったですーー!!!

こってりすぎず、いくらでも食べれました♪

その他いろんな韓国料理も食べて大満足の食事会でしたひらめき

ぜひチーズタッカルビ食べにいってみてください!

レンティブ大成都島北店は今日も元気に頑張ります!

新着物件、続々とアップしております!
HPをチェックしてみてくださいね

都島区のコミュニティカフェ マイス
http://mycecafe.com/
楽しいお得な情報が盛りだくさん!

ぜひ覗いてみてください♪

マイホーム探しはぜひレンティブ大成都島北店へお任せください!

そして、ただ今リニューアルオープンキャンペーン実施中ひらめき

大変、お得なを企画しておりますので、また詳細お知らせしますねひらめき

ご来店の方にはプレゼントもお渡ししておりますハート

先着順なので、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください!

収益物件もお取り扱いしています!

ご来店を心よりお待ちしておりますLOVE LOVE